2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

カテゴリー "奴隷志願書" の記事

改めまして。。。最愛の奴隷になります!!

ご主人様と入籍して貰える事になりましたー♪(*≧∀≦*)

なので、改めて今の気持ちとこれからの決意なんかをちょっと真面目に書こうかなーと思います(*^^*)

このブログの一番最初にある奴隷志願書。
主に忠誠を近ってから2年半で書いた気持ち(*^^*)
あれからまた2年半。
もちろん、あの時の気持ちに嘘、偽りはありません。
今もこれからも全身全霊でお仕えしていきます。

ただ、主従関係、SMという世界に入ったのは主が初めてで、精神的な意味で深く入り込めば入るほど気持ちも強くなるし 、志願書を書いた時点でのハルは考え方が甘かったなーと思う事も多々あります。
決して軽い気持ちで書いた訳ではありません。
が、11番以降に対して
多分主はそうはならないだろう。
なっても好きだったら大丈夫だろう。
みたいな変な安心感 、恋愛からくるぬるさがあったんだろうなー。。。

最初の頃、泣いているハルに
『嫌なら嫌って言って良いんだよ。
無理する必要ないから。』
と言ってくれた主にホッとしていました。
優しさだと思っていたから。。。
その時の主の真意はわかりませんが、大分時間が経ってMに対しての主の考え方を理解してきた頃、
「嫌々やる奴隷ならいらない。」
そういう意味だったんじゃないだろうか。
そう解釈した時もしもあの時嫌って言ってしまっていたら?
そう考えるとものすごく怖くなって…

M女は基本依存体質だと思いますが、限度を越えればある意味病気ですよね?
主は病んでいる人は好きじゃないと言います。
まぁ、好きな人なんてなかなかいないでしょうけど 苦笑
ハルはかなり危ない域なのかなーと自覚してます 笑

好き過ぎて、普通の人には理解できないであろう精神状態に陥ったりしますf(^^;

あなたの為に死ねる。
心から愛している人の為に出来ますか?
母親が子供の為に。
犬が飼い主のために。←動物の犬ですよ 笑

そんな話はたまにありますよね?

それが究極だと思いますか?
ハルはこの世界に入って、死ぬよりももっともっと辛い、でももっともっと深い愛し方があるのを知りました。
主によっては死ぬよりも辛い思いに一生耐えながら、それでも主を愛し続けて応えていく事になる。
もちろん幸せに暮らしたいし、一生主に自分だけを見て欲しい、全ての愛情を独り占めしたい。
ハルはそう思っています(*^^*)
きっとこの気持ちは変わる事はないと思う。
それでも、ハルを他人に渡したり、ハルの他に愛奴を迎える事が主にとっての幸せであったり、ハルを試す行為だとしたら喜んで受け入れられるように頑張ろうと思います!
きっと、ハルにとっては死ぬ方が遥かに簡単。
考えただけでどうなってしまうのか怖くて堪らない。
そんな反面、そんな状況下に置かれている愛奴の方を羨ましいとも思う。。。
そこまでしたいと思わせる主に出会えた事。
それだけたくさんの愛をもらっている事。
これ以上ないくらいの愛を伝えられる事。

ハルの愛し方は今までただ重たいと言われるだけでした(^_^;)
ハルが想うほど相手は離れてしまう。
愛される愛し方がわかりませんでした。。。
SMのすごい所って、愛を伝える機会を主自ら与えてくれる事♪
行動で愛を証明しろって言ってくれる(*^^*)
方法は歪んでいるかもしれない。
だけど、どんなに言葉で伝えたって伝わらない想いを相手の望む方法で伝えることができるんです(*^^*)
簡単でしょ?
愛情の強さも、全部簡単にわかるんですよ?
他に誰かいたって、ハルが一番好きなんだってわかって貰える(*^^*)
これって、幸せな事だと思いませんか?

だから、もう重たいなんて言わせません!!笑
重たくないと出来ない事もある!
重たいくらいの気持ちを望まれているんだから、それに応えるだけです(*´∇`*)

まずは、今望まれている事を確実にこなす!!
忠誠であって、肉便器であって、主を気持ちよく、興奮させる事だけを考える牝になる♪
自分の欲望はオナニーで発散して報告する(//∇//)
そして、最愛の妻にもなりますよー(*^^*)

死んでも離したくないって思って貰えるくらいの愛奴になるので、皆さん、見ていて下さいねヽ(・∀・)ノ

DSC_0353_20150930232437505.jpg

奴隷志願書

皆様が俗に言う奴隷誓約書になります。
強制された誓約ではなく、ハル自ら奴隷にして頂くことをお願いしたので、誓約させられるというのは少し違うのでは・・・
という訳で奴隷志願書という名目で書かせていただきました。
書いた日付は今年になっていますが、ご主人様と主従関係を結んだのはもっと前になります。
約2年半前です。
今までこのように文章にした事はありませんでしたが、ご主人様に教えて頂いたある奴隷さんのブログを読ませて頂いて勉強させて頂きました。
ハルも気持ちを改めて再スタートをきる気持ちで今回の奴隷志願書を書く事にしました。
公表することでより強い気持ちを持てればと思っております。


1.私、ハルはご主人様を生涯唯一のご主人様とし、性奴隷として絶対服従する事を誓います。
2.ご主人様から首輪をつけて頂いた瞬間から、人間以下の奴隷としてご奉仕、服従し、自ら首輪を外す事は致しません。又、首輪をつけていない時でも自らご奉仕する気持ちを忘れず、常にご主人様を第一に行動する事を誓います。
3.奴隷から離れたり、裏切るような行為は絶対に致しません。どんな事柄も嘘、偽りなくご主人様にご報告する事を誓います。浮気は勿論、ご主人様のご命令以外で一人で行動するような事は絶対に致しません。ご命令以上の行動も致しません。
4.私はご主人様の所有物であり、身体的、精神的自由を望まない事を誓います。奴隷に意志、権利は一切ないものとし、全ての決定権はご主人様に委ね、その決定に従う事を誓います。ご主人様がお望みでしたら、命も捧げます。
5.ご主人さまのご意志、ご命令に万が一背くような事がございましたら、どのような罰でも甘受する事を誓います。
6.常に自分を磨く努力を怠らず、外見、内面共にご主人様の理想の女性、奴隷に近づく努力を続ける事を誓います。ご主人様の自慢の愛奴となれるよう日々精進いたします。
7.誠心誠意を持って、身の周りのお世話、精一杯のご奉仕をさせて頂きます。ご主人様に許可を頂いている場合以外で、自らの快楽の為に行動する事は致しません。
8.人間として生活している時間であっても、ご主人様が必要とされれば、いかなる状況であっても奴隷に戻る事を誓います。
9.いつでも肉便器としてお使い頂ける様、性器の毛は常に処理し、綺麗な状態を保ちます。ご命令があればいかなる状況でも全裸になります。
10.奴隷としての身分をわきまえ、どなたに対しても敬語を使用し、相応の態度で接する事を誓います。肉便器として使用して頂ける事に感謝し、精一杯ご奉仕致します。
11.スワップ等、ご主人様が他の女性と絡む行為、多頭飼い、ハル以外に女性の存在が出来たとしても、ご主人様に変わらぬ忠誠心を持ってお仕えする事を誓います。
12.鞭、焼印、ピアス、肉体改造等、身体に跡が残る行為もご主人様から与えて頂くものとして喜んでお受け致します。精神的、肉体的ダメージを与えられる行為もご主人様の思うままに与えて下さって構いません。どのような理不尽な理由であっても抵抗、反論は致しません。
13.スカトロ、貸し出し、放置、他人調教等、どのようなプレイ内容であっても絶対服従する事を誓います。ご主人様のSM嗜好が変わられたとしても、従います。
14.ご主人様にご満足頂ける性処理肉便器、淫乱変態牝豚となる為に調教して頂ける事を喜びとし、淫語も使える様勉強致します。
15.上記の内容について、いかなる場合も奴隷自ら破棄、変更、解除は出来ないものとし、全てご主人様に委ねます。ご主人様から変更、追加がある場合、一切の異論なく受理する事を誓います。

                                         平成25年4月1日
                                          性奴隷 ハル