2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

カテゴリー "妄想" の記事

レイプ妄想2

何日もお風呂に入ってないような汚くて臭いハゲデブおじさんに犯されてみたいなぁー(//∇//)

DSC_0411_20151006193023339_20151006224920325.jpg


いかにも窓際属って感じの冴えないキモ系中年サラリーマン。
汗と脂とおやじ臭漂わせながら近寄られて、ギトギトの手でおっぱい揉みくちゃされて。。。
ネバネバしてそうな口を近づけて唾液で糸ひきながら乳首を舐めまわされて。。。
『ハァ…ハァ…』
って鼻の穴膨らませて、おでこテカらせながら汚い顔をハルのおまんこに埋めて匂い嗅いでくる。
汚くて、気持ち悪いはずなのに。。。
絶対こんなおじさん嫌いなのに。。。
なのにしっかり濡れてしまうハルのはしたない汚まんこ(//∇//)

『…カチャ…カチャ』
おじさんは無言でハルの汚まんこから出るお汁をジュルジュルとすすりながら、いそいそとベルトを外している。

(あぁ…犯されちゃう。)

パンツから勢いよく跳び出してきたかと思えば、包茎のポークビッツみたいな粗チン(`ロ´;)
むわっと蒸れた臭い。。。
ツーンとした刺激臭。。。
顔の上に股がって臭いおちんぽを口に押し付けられる。
むせかえる臭いに嗚咽が出そうになる。。。
たまらず咳込むと、開いたハルの口におちんぽが押し込まれて。。。(//∇//)きゃー♪
ザラザラとしたチンカスと、我慢汁で口の周りを真っ白にしながら汚ちんぽをしゃぶるハルは、もう頭真っ白になるくらい興奮しちゃってると思う。。。(*≧∀≦*)

そんなハルの事は気にもせず、ただ無心に、ただ快楽のために腰を振り続けるおじさん。
『ぅぅっ…』
低いうめき声と一緒に大量の濃ゆい精子をハルの口いっぱいに出されちゃう(//∇//)
もう、精子も黄ばんでいて、何日分なんだろう?ってゆうくらい濃いやつ。

イッたばかりなのに、縮む気配のない汚ちんぽは、精子をまとわりつかせたままハルのおまんこに。。。
汗だくのベタベタの身体をくっつけて、獣のように腰を振り続ける。。。
中に射精しては何度も何度も。。。
おまんこからおじさんの精子が溢れでて、それでもおちんぽでまた精子を押し込まれて。。。

あぁ、本当にそんなキモいおじさんに犯されたらどうしよう。。。(//∇//)
どんなに臭くて粗チンでも、興奮して何度もイッちゃうのかな。。。?
自分からチンカスだらけのおちんぽしゃぶりつくのかな。。。?

Point Blur_20151006_224348


他人の快楽の為だけに使われたい。。。
精液便所になりたい。。。
もぅ、今すぐ犯して欲しいです。。。
受精しちゃうくらいたくさんの精子をハルの汚まんこに注ぎ込んで下さい。。。(//∇//)

妄想肉便器 ②

今日も知らない所で知らない人に犯されちゃいました(//∇//)

おまんこのど真ん中に受精しちゃいそうなくらいの大量の精子が。。。

まさか、入籍報告の記事で犯されるなんて。。。
あぁー、興奮しちゃう(*≧∀≦*)
新婚初夜に犯されてるみたい。。。


おまんこ熱くなっちゃった(//∇//)
微妙に口にもかかってる。。。
熱い精子が欲しいよぉー


この写真でオナニーします♪
犯してくれてありがとうございます(*^^*)
また、いつでもお好きな時に性欲処理として使って下さい(//∇//)

妄想肉便器オナ

ハルの写真に精子をかけてくれた方を妄想しながらイキました♪
その方の奴隷になったつもりでおちんぽにご奉仕しながら、片手はおまんこをさすっている。
そんなシチュエーションを妄想して、PC画面のハルにかかっている精子をじっと見続けました(//∇//)

どんな妄想でハルを肉便器にしてくださったのか教えていただいたので、ハルもそれを想像すると興奮します♪

ハルを汚していただいてありがとうございました(*≧∀≦*)

レイプ願望

性に目覚めた頃からM気質があったのか、小学生の頃から犯されたいってずっと思ってました(//∇//)
処女喪失はオナニーのスプレー缶w
無理やり入れられる妄想をしながら床に立てたスプレーの上にまたがって押し込んだなぁー(。・ω・。)ゞ

今でも願望はものすごくあって、でも実際にレイプする人なんて犯罪者w
妄想でしか実現しないけど、妄想がだんだんリアルになってってる(//∇//)

DSC_0296.jpg


突然押し倒されて、服を剥かれて、二人がかりで片足ずつ抑えられて。。。
何が起きたのかわからないままおちんぽを突っ込まれて中だしされちゃう。。。
髪を捕まれて顔をあげられると目の前にまた別のおちんぽを突き付けられて、
『しゃぶれ』
言われるまま口にくわえると、
『こうやるんだよ!豚!』
って言われて、息が出来ないくらい喉の奥まで押し込まれて掴んだ髪で頭を前後に振り回される。。。
さっきの男が、
『こいつ濡れるぞ』
ってハルのおまんこをみて嘲笑いながら、
『こっちも欲しいんだろ?変態』
ってアナルに突っ込まれたと思えば、おまんこにもおちんぽが(//∇//)

1443105016848.jpeg

気持ち良くなっちゃって夢中で腰をふりはじめるハルに
『お前がヨガってんじゃねーよ、雌豚!』
『公衆便所になって喜んでんのか?豚以下だな』
『汚いおまんこ使って頂いてありがとうございますだろ?』
なんて罵倒されながら、淫語まで言わされて、次々に精子やらおしっこやらを全身にかけられて(//∇//)

DSC_0304_20150924235916433.jpg


とうとう自分から開いて
『汚い雌豚のアナルとおまんこにもっとおちんぽ下さい』
って懇願しちゃうハル。。。(//∇//)
DSC_0309.jpg

こんな妄想しながらオナニーしてるハルってやっぱりド変態の淫乱女ですよね?
ブログ書きながらまた汚まんこ濡らすいやらしい雌豚です。

DSC_0305.jpg

ご主人様のおちんぽより太いバイブをさしてこんなに広がったアナルを見て下さい(><*)ノ

1443139029405.jpeg


1443139504641.jpeg

指4本もアナルに入れて、興奮してる変態です。
このブログを見てくれた人がハルのアナルを犯して精子かけてくれるのを妄想してます(//∇//)

この写真使ってたくさんオナニーして下さいね♪