2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイプ願望

性に目覚めた頃からM気質があったのか、小学生の頃から犯されたいってずっと思ってました(//∇//)
処女喪失はオナニーのスプレー缶w
無理やり入れられる妄想をしながら床に立てたスプレーの上にまたがって押し込んだなぁー(。・ω・。)ゞ

今でも願望はものすごくあって、でも実際にレイプする人なんて犯罪者w
妄想でしか実現しないけど、妄想がだんだんリアルになってってる(//∇//)

DSC_0296.jpg


突然押し倒されて、服を剥かれて、二人がかりで片足ずつ抑えられて。。。
何が起きたのかわからないままおちんぽを突っ込まれて中だしされちゃう。。。
髪を捕まれて顔をあげられると目の前にまた別のおちんぽを突き付けられて、
『しゃぶれ』
言われるまま口にくわえると、
『こうやるんだよ!豚!』
って言われて、息が出来ないくらい喉の奥まで押し込まれて掴んだ髪で頭を前後に振り回される。。。
さっきの男が、
『こいつ濡れるぞ』
ってハルのおまんこをみて嘲笑いながら、
『こっちも欲しいんだろ?変態』
ってアナルに突っ込まれたと思えば、おまんこにもおちんぽが(//∇//)

1443105016848.jpeg

気持ち良くなっちゃって夢中で腰をふりはじめるハルに
『お前がヨガってんじゃねーよ、雌豚!』
『公衆便所になって喜んでんのか?豚以下だな』
『汚いおまんこ使って頂いてありがとうございますだろ?』
なんて罵倒されながら、淫語まで言わされて、次々に精子やらおしっこやらを全身にかけられて(//∇//)

DSC_0304_20150924235916433.jpg


とうとう自分から開いて
『汚い雌豚のアナルとおまんこにもっとおちんぽ下さい』
って懇願しちゃうハル。。。(//∇//)
DSC_0309.jpg

こんな妄想しながらオナニーしてるハルってやっぱりド変態の淫乱女ですよね?
ブログ書きながらまた汚まんこ濡らすいやらしい雌豚です。

DSC_0305.jpg

ご主人様のおちんぽより太いバイブをさしてこんなに広がったアナルを見て下さい(><*)ノ

1443139029405.jpeg


1443139504641.jpeg

指4本もアナルに入れて、興奮してる変態です。
このブログを見てくれた人がハルのアナルを犯して精子かけてくれるのを妄想してます(//∇//)

この写真使ってたくさんオナニーして下さいね♪