2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

2015年09月の記事

おしっこプレイ

いつもご主人様と一緒にお風呂に入ります♪
最近、お風呂場でも写真を撮って下さるのでとっても嬉しいです(*^^*)

今回はかけしょん(//∇//)


犬らしく、四つん這いで片足あげて壁にむかっておしっこしている姿を皆さんに見て頂きたかったです(//∇//)
そのうちお外でもさせて貰えるのかなぁ?
雪山におしっことか、おしっこの色まで見られて雪が溶けていく音。。。
想像したら興奮します(~▽~@)♪♪♪
ちょっと前はしゃがんでおしっこするのもすごく恥ずかしくて。。。
でも今はおしっこ穴しっかり見て欲しいって思うようなはしたない牝になってしまいました(/▽\)♪

次は浴尿プレイ(//∇//)


ご主人様のおしっこ、おまんこで受け止めました♪(*≧∀≦*)
これはかなり興奮しました♪
この前もおしっこかけられながら犯される妄想してましたが、寝っ転がった状態でかけられたのは初めてです!
おまんこに当たったら気持ちいいし、顔まではねたおしっこがとんできておしっこの匂いが充満して。。。(//∇//)
あぁ、私本当に便所扱いされてる。。。
そんな自分に酔ってしまうくらい興奮できます♪ヽ(´▽`)/
そしてやっぱり上から見下されてるような位置関係大事です!
座ってかけられるより、寝てかけられる方が同じ事してるのにすごく興奮感が。。。(//∇//)

なんか、一度も触ってないのにものすごく濡れてました(//∇//)

09/29のツイートまとめ

haru_sexslave

@neko_kotarou ハルで何回オナニーしてくれたのかわからないですね♪笑また使って下さい(//∇//)
09-29 18:09

オナ後の写真(^o^)vご主人様の足にご奉仕中♪もちろんおちんぽも忘れずに(//∇//) http://t.co/rU12GSwCr2
09-29 18:08

遅くなっちゃいましたが、この前のオナ写真です♪アナル丸見えだったー(//∇//) http://t.co/HJugGb3Lvr
09-29 17:59

今寝てる主の横でオナニー中です( ̄∇ ̄*)ゞイッたらそのまま寝まーす(*^^*)
09-29 00:48

09/27のツイートまとめ

haru_sexslave

街中を全裸に首輪で四つん這い散歩とかさせられたいなー(//∇//)てゆーか、忙しく遊び過ぎて今日まだ一回もおまんこ触れてないφ(..)
09-27 20:56

ハルの写真に精子をかけれくれた写真を送ってもらったので、それを見ながら妄想オナニーしちゃいましたー(//∇//)今日、何回イッたんだろ 笑 http://t.co/8nYbuUj6gj
09-27 00:36

09/26のツイートまとめ

haru_sexslave

またシャワオナしちゃいましたー(//∇//)ほぼ毎回してるけどw今日は会社でも2回イッて、また夜するつもり(//∇//)
09-26 23:58

お腹いっぱーい(・∀・)ノ食欲と睡眠欲はすぐ満たされるのに、なんで性欲に底はないんだろう?ハルだけ?笑一仕事したらもっかいしよー♪次は何を妄想しましょう(~▽~@)♪♪♪
09-26 12:37

土曜は暇なのに今日はお仕事( ´△`)なので、妄想オナしてました♪会社でクリ擦ってる所なんて見つかったらって思うだけでも興奮するけど、あえて見つかった前提で、脅されておちんぽ押し付けられて、毎日おもちゃのように使われて。。。(//∇//)非現実的な妄想って萌える♪
09-26 12:21