2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/26のツイートまとめ

haru_sexslave

またシャワオナしちゃいましたー(//∇//)ほぼ毎回してるけどw今日は会社でも2回イッて、また夜するつもり(//∇//)
09-26 23:58

お腹いっぱーい(・∀・)ノ食欲と睡眠欲はすぐ満たされるのに、なんで性欲に底はないんだろう?ハルだけ?笑一仕事したらもっかいしよー♪次は何を妄想しましょう(~▽~@)♪♪♪
09-26 12:37

土曜は暇なのに今日はお仕事( ´△`)なので、妄想オナしてました♪会社でクリ擦ってる所なんて見つかったらって思うだけでも興奮するけど、あえて見つかった前提で、脅されておちんぽ押し付けられて、毎日おもちゃのように使われて。。。(//∇//)非現実的な妄想って萌える♪
09-26 12:21