2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

カテゴリー "ツイート" の記事

10/08のツイートまとめ

haru_sexdoll

で、いつの間にか疲れて寝てしまってました(。>д<)もうお昼。。。(´・c_・`)変な体制で寝ちゃったからか身体が痛いですw
10-08 12:07

裸で拘束されて、浮浪者のテントだらけの場所に放置される。たくさんの浮浪者に囲まれて餌食にされる妄想をしながら、おっぱいをもみくちゃにしたり、クリにローターをあてながら中をかき回したり( 〃▽〃)
10-08 12:07

10/07のツイートまとめ

haru_sexdoll

なんか変だ(;・ω・)何もしてないのに歩いたり座ったりするだけでじんわり気持ちいい。。。この感じ、めっちゃ久しぶりだ!!でも、なんでなるのか謎(・_・;?とにかく、ものすごくムラムラする(* ̄∇ ̄*)
10-07 12:29

朝から2回もイッちゃいました(*´∇`*)昨日も御奉仕してる間何回もイカせてもらって、その後オナニーしながら寝た♪んー、でもまだ足りないwww
10-07 07:47

10/06のツイートまとめ

haru_sexdoll

痴漢とか、拘束されて強制連続イキさせられてる動画見てたら興奮しちゃった( 〃▽〃)でも主様風邪っぴき( ノД`)…
10-06 20:44

@kiyosi_s 私は前後のグラインドの方がイキやすいんですが、ふくろうさんの気持ちいい動きも前後ですか?
10-06 19:56

@Yu_Yamas 男性はグラインドよりピストンの方が気持ちいいって思ってましたが、人によるんですかね?
10-06 19:55

今更ながら騎乗位って難しい( ノД`)…上下はスクワットしてるようなもんだから長く続かないし、自分が気持ち良くなるように動いたからって相手が気持ちいいとも限らない。。。あげく、足が震えて上手く動けなくなる(。´Д⊂)んー、皆さんはどう動かれるのが気持ちいいですか??
10-06 06:55

10/05のツイートまとめ

haru_sexdoll

自称S男性って、M女は命令したり責めたりすれば満足って思ってる人がとっても多いと思うんです。根本的に間違ってますよ!M側の気持ちはわからないと思いますが何を求めてるかくらいは考えて下さい。ただ貴方の願望だけ押し付けても誰もついてこないと思いますよー(・・;)
10-05 20:38

皆さんが思ってるほど性欲だけで主従してるわけではありませんよ( ・∇・)むしろ性欲だけなら主従なんて無い方がよっぽど都合いいです(。>д<)私は私で真剣に考えて主と向き合ってます(*´∇`*)でも、ちゃっかりローターの電池は交換しました♪w
10-05 20:28

すべて願望どうりになったら幸せー(* ̄∇ ̄*)なんて思うけど、なんでも思い通りになるほどつまらない生活なんてないと思う(´・ω・`)なんでも難しいからこそやりがいがあるんですよね(* ̄∇ ̄*)
10-05 20:25

こーゆう檻で生活してみたい( 〃▽〃)と思えるのは今が放し飼いだからなのかもしれないですね(´・ω・`)願望と現実は違うなんて良く言いますが、新しく得るものがあれば失うものもある。。。なんて真面目に話し出すのは主の影響www https://t.co/jb3lAkY5TW
10-05 20:20