2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

カテゴリー "肉便器" の記事

Twitter

以前のアカが凍結されてしまったので、現在は違うアカウントで書いてます(。>д<)

露出妻
@haru_sexdoll

Twitter見れる方は是非(*´ω`*)
ブログに反映できるかチャレンジしてみますが、出来なかったら主にやって貰うまでお待ち下さいw

きゅうり(/▽\)♪

茄子とかきゅうりとか人参とか挿入してる写真、よくありますよね♪ヽ(´▽`)/
ハルもやってみたいなぁーなんて思いながらそれを料理に使ったら怒られそうだし(笑)、野菜がもったいなくてなかなか機会がなかったところ。。。とうとう主からきゅうりのお言葉♪

Twitterにあげてからちょっと時間経っちゃいましたΣ(ノд<)

おまんこケガしないようにトゲトゲだけちょっと取っときました☆
おまんこに入れるためにきゅうりシコシコ洗って握りしめてベッドへ♪

『いきなり入るかなぁー?』

なんて言ってみたけど、ちょっときゅうりでおまんこ擦ってみたら案外すんなり(*´∇`*)
ちょっと滑り悪くてビラビラ巻き込んじゃったりしたけどw

今回はバックオナばぁじょんっ(//∇//)
きゅうりって長いし、どこまで入るのかなぁー?なんて思ったら半分は飲み込んじゃった(/▽\)♪
おちんぽより固くて、子宮をグイグイ押してくるし、ゴツゴツしててトゲトゲの部分が膣壁をこすってくるから最初は半分笑いながらだったのにだんだん気持ち良くなっちゃって(//∇//)

モザイク越しでもおまんこめくれあがってるのわかりますか?(*≧∀≦*)
お漬け物になっちゃうー♪

おしっこプレイ

いつもご主人様と一緒にお風呂に入ります♪
最近、お風呂場でも写真を撮って下さるのでとっても嬉しいです(*^^*)

今回はかけしょん(//∇//)


犬らしく、四つん這いで片足あげて壁にむかっておしっこしている姿を皆さんに見て頂きたかったです(//∇//)
そのうちお外でもさせて貰えるのかなぁ?
雪山におしっことか、おしっこの色まで見られて雪が溶けていく音。。。
想像したら興奮します(~▽~@)♪♪♪
ちょっと前はしゃがんでおしっこするのもすごく恥ずかしくて。。。
でも今はおしっこ穴しっかり見て欲しいって思うようなはしたない牝になってしまいました(/▽\)♪

次は浴尿プレイ(//∇//)


ご主人様のおしっこ、おまんこで受け止めました♪(*≧∀≦*)
これはかなり興奮しました♪
この前もおしっこかけられながら犯される妄想してましたが、寝っ転がった状態でかけられたのは初めてです!
おまんこに当たったら気持ちいいし、顔まではねたおしっこがとんできておしっこの匂いが充満して。。。(//∇//)
あぁ、私本当に便所扱いされてる。。。
そんな自分に酔ってしまうくらい興奮できます♪ヽ(´▽`)/
そしてやっぱり上から見下されてるような位置関係大事です!
座ってかけられるより、寝てかけられる方が同じ事してるのにすごく興奮感が。。。(//∇//)

なんか、一度も触ってないのにものすごく濡れてました(//∇//)

口まんこでお掃除フェラ

ご主人様のおちんぽ頂いてる所を撮ってくれました(*≧∀≦*)
ハルの口まんこにご主人様のおちんぽが。。。(//∇//)
シャワー前のむわっとする匂いがたまらなく好き♪
汗と、おしっこと、ちんカスお掃除して、ツルツルの舌ざわりになったら口にほおばって、固い亀さんを喉の奥いっぱいまで押し込むのが好き(//∇//)

おいしくてヨダレいっぱいでちゃう(。-∀-)
汚まんこに精子もらうのはもちろん大好きだけど、口まんこでじっくり味わうのも大好き♪
精子飲まないで出しちゃう人とか不思議( ̄^ ̄)

口からはみ出ちゃうくらいたくさん出して欲しいー(/▽\)♪

さっきご主人様に汚まんこ使ってもらったのに、また汚まんこうずうずしてきちゃったΣ(ノд<)

指でクリ弾かれて、
『ちゃんとまんこ締めろよ』
って言われた時、子宮がきゅんってなってすごく興奮したー(//∇//)

今、汚まんこじわってしてる。。。
ご主人様の精子の匂いがふわっとしてきて、思い出したらもう。。。

おちんぽ欲しい!
はしたない汚まんこまたぐちゃぐちゃにして下さい(><*)
いつも精子の匂いさせてる臭い汚まんこにして下さい(><*)

あぁ、毎日精子まみれで生活したいな。。。

オナ相感 その②

昨夜のプレイ報告です(〃▽〃)

昨日も見ず知らずの男性の精子に身体を汚されてきました(*´∀`人 ♪

先日と同じく車からのオナニーの見せあい。
全裸になってオナを始めると男性はしゃがみこんで少し遠慮がちな距離間でおちんぽを出し、オナり始めました。
DSC_0217_20150917125854816.jpg
1442436371688.jpg
おちんぽをにぎりながら少しずつ近寄り始め、はるのおまんこから1cmくらいのところに顔がきて大きく鼻息を吸いながら匂いをかがれました♡
1442436143867_20150917184116809.jpg

かなりの下着フェチらしく、パンツを履いてオナってるところを見たいということで、パンツを履きなおしてパンツにおまんこの匂いとお汁を染み込ませるようにパンツごと指を中に入れてくちゅくちゅとかき回しました。
1442462404513.jpeg
男性もかなり興奮してくれているようで、はぁはぁと荒い息づかいに声までもらしながら、パンツの内側をめくって鼻をこすりつけるように匂いをかいでいました(〃ノωノ)
さすがに恥ずかしくて、でもそれに興奮して。。。
1442436766865.jpg
イク時はおまんこを指で開いてたくさん精子をかけてもらいました!
1442435951324.jpg
かなりどろどろで見るからに濃厚そうな精子がこぼれそうなくらいかかってきて、独特の匂いが充満しました。
ほんとに、精子の匂い好き(´∀`*;)ゞ
生臭いってみんな言うけど、生ものなんだし、あの匂いじゃないと興奮しません!!笑
あの臭さがいいんです♡
1442436421575.jpg
正面から撮ってもらった写真です。
おまんこ隠れるくらい真っ白♡
1442436725478.jpg
いつも掛けてもらった後は、拭いたりしないでおまんこに精子を塗りこみます(*^_^*)
後でご主人様とする時に出来るだけ汚された形跡が残るように。。。
DSC_0232_20150917125407458.jpg

たいていは家に帰ったらせっかくの精子も乾いてしまってる事が多いんですが、今回はパンツもドロドロのままで精子の匂いも味もしっかり残ってました♡
他人の精子の匂いをかぎながらご主人様のおちんぽがハルの中に入ってる。。。
何気に初体験で、実はすごく興奮しました.゚+.(・∀・)゚+.
これ、やばいですww
自分の変態感も増しますw

最後、ご主人様の精子の匂いも嗅ぎましたが、味だけじゃなくて匂いもちょっとずつ違いますね♪
やっぱりご主人様が一番です(´∀`*;)ゞ