2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口まんこでお掃除フェラ

ご主人様のおちんぽ頂いてる所を撮ってくれました(*≧∀≦*)
ハルの口まんこにご主人様のおちんぽが。。。(//∇//)
シャワー前のむわっとする匂いがたまらなく好き♪
汗と、おしっこと、ちんカスお掃除して、ツルツルの舌ざわりになったら口にほおばって、固い亀さんを喉の奥いっぱいまで押し込むのが好き(//∇//)

おいしくてヨダレいっぱいでちゃう(。-∀-)
汚まんこに精子もらうのはもちろん大好きだけど、口まんこでじっくり味わうのも大好き♪
精子飲まないで出しちゃう人とか不思議( ̄^ ̄)

口からはみ出ちゃうくらいたくさん出して欲しいー(/▽\)♪

さっきご主人様に汚まんこ使ってもらったのに、また汚まんこうずうずしてきちゃったΣ(ノд<)

指でクリ弾かれて、
『ちゃんとまんこ締めろよ』
って言われた時、子宮がきゅんってなってすごく興奮したー(//∇//)

今、汚まんこじわってしてる。。。
ご主人様の精子の匂いがふわっとしてきて、思い出したらもう。。。

おちんぽ欲しい!
はしたない汚まんこまたぐちゃぐちゃにして下さい(><*)
いつも精子の匂いさせてる臭い汚まんこにして下さい(><*)

あぁ、毎日精子まみれで生活したいな。。。