2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/23のツイートまとめ

haru_sexslave

シャワー強めでクリに当ててイッちゃった(//∇//)今も主様のおちんぽにぎにぎ♪
09-23 23:05

@neko_kotarou 精子たっぷり出して下さい(*^^*)
09-23 15:33

@neko_kotarou 何回も使ってもらえて嬉しいです♪
09-23 15:21

@neko_kotarou そんな話してたらまたムラムラしちゃう(/▽\)♪
09-23 14:54

昼間から二回もイッてるぐちょぐちょの変態おまんこ見て下さい(//∇//) http://t.co/nyngNq6WdS
09-23 13:19

エロ動画みながら http://t.co/fW4TvQdqCV
09-23 12:44

@neko_kotarou 我慢汁大好きー☆おいしいんですよ♪
09-23 10:20

@neko_kotarou カチカチのおちんぽ♪ツイート非公開にしてます?はるの携帯古いからPCからじゃないと後から見れなくて、スルーになっちゃう事多いかもです(><)
09-23 10:18

@abcd321ab 選抜するのは主なので、ハルはどなたに見て頂けるのかお待ちするだけです(/▽\)♪
09-23 05:45