2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゅうり(/▽\)♪

茄子とかきゅうりとか人参とか挿入してる写真、よくありますよね♪ヽ(´▽`)/
ハルもやってみたいなぁーなんて思いながらそれを料理に使ったら怒られそうだし(笑)、野菜がもったいなくてなかなか機会がなかったところ。。。とうとう主からきゅうりのお言葉♪

Twitterにあげてからちょっと時間経っちゃいましたΣ(ノд<)

おまんこケガしないようにトゲトゲだけちょっと取っときました☆
おまんこに入れるためにきゅうりシコシコ洗って握りしめてベッドへ♪

『いきなり入るかなぁー?』

なんて言ってみたけど、ちょっときゅうりでおまんこ擦ってみたら案外すんなり(*´∇`*)
ちょっと滑り悪くてビラビラ巻き込んじゃったりしたけどw

今回はバックオナばぁじょんっ(//∇//)
きゅうりって長いし、どこまで入るのかなぁー?なんて思ったら半分は飲み込んじゃった(/▽\)♪
おちんぽより固くて、子宮をグイグイ押してくるし、ゴツゴツしててトゲトゲの部分が膣壁をこすってくるから最初は半分笑いながらだったのにだんだん気持ち良くなっちゃって(//∇//)

モザイク越しでもおまんこめくれあがってるのわかりますか?(*≧∀≦*)
お漬け物になっちゃうー♪