2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/19のツイートまとめ

haru_sexslave

@sirotiyamai 思った事は言いますよー♪ヽ(´▽`)/ちょっとー!みたいなwただ、日常会話では対等になってると思ってます(*^^*)普通のカップルですよー(*´∇`*)どこまで口を出していいのかは悩みますけどねーo( ̄ー ̄)○
10-19 20:59

@sirotiyamai 好きでもない人に命令されたらは?何いってんの?って思ってしまいますw
10-19 20:54

@sirotiyamai 元々恋愛がなければ成り立たない関係だと思っているので、好きになって初めて奴隷になりますね(*^^*)最初はハルばっかり好きだったと思いますがw主従は精神的なお話しなので、ただのSM プレイには興味ありません(。-∀-)
10-19 20:53

@sirotiyamai 子供はやはり欲しいと思う事もありますが、お母さんに集中しなければならなかったり、主との時価を子供に取られるのはちょっとなぁーと思ったりもします(^_^;)
10-19 20:32

@sirotiyamai 今でも切り替え難しいと感じる事もありますからね。。。(^_^;)夫婦であれ元々対等だとは思っていないので、何がスイッチなのかΣ(ノд<)
10-19 20:32

@sirotiyamai ピアスするしないは主次第ですねー♪ヽ(´▽`)/全部主に決めてもらってるので(*^^*)
10-19 20:13

@sirotiyamai 失礼しましたΣ(ノд<)DM じゃなかったですね(^_^;)
10-19 18:54

@sirotiyamai ボディーピアスのプロに開けてもらいましたよ(*´∇`*)DM あまり使用しないようにしてるので、混みいったお話しでなければツイートの方にコメントお願いします(*^^*)
10-19 18:29

@sirotiyamai 夫婦での主従については、主が今日あたりにブログあげるそうなのでそちらを見てもらえたらと思います(*´∇`*)
10-19 18:07

@neko_kotarou もっと大きくなっちゃいますー(//∇//)
10-19 14:51

@sirotiyamai 普通に恋人になるにもお互い両想いにならなきゃいけない上に性癖ですからね。。。なかなか見つかるものではないと思いますΣ(ノд<)なので見つかったハルは幸せ者です♪主がハルの16上ですよー(*´∇`*)
10-19 14:50

@sirotiyamai こんにちは(*^^*)主が鍵付きでSM論を書いているところがあって、たまたま見つけて鍵を貰ったのが始まりですが、仲良くなったのは趣味が共通でした(*´∇`*)
10-19 12:18

@nob2110 こちらこそよろしくお願いいたします♪
10-19 12:14