2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ相感 その②

昨夜のプレイ報告です(〃▽〃)

昨日も見ず知らずの男性の精子に身体を汚されてきました(*´∀`人 ♪

先日と同じく車からのオナニーの見せあい。
全裸になってオナを始めると男性はしゃがみこんで少し遠慮がちな距離間でおちんぽを出し、オナり始めました。
DSC_0217_20150917125854816.jpg
1442436371688.jpg
おちんぽをにぎりながら少しずつ近寄り始め、はるのおまんこから1cmくらいのところに顔がきて大きく鼻息を吸いながら匂いをかがれました♡
1442436143867_20150917184116809.jpg

かなりの下着フェチらしく、パンツを履いてオナってるところを見たいということで、パンツを履きなおしてパンツにおまんこの匂いとお汁を染み込ませるようにパンツごと指を中に入れてくちゅくちゅとかき回しました。
1442462404513.jpeg
男性もかなり興奮してくれているようで、はぁはぁと荒い息づかいに声までもらしながら、パンツの内側をめくって鼻をこすりつけるように匂いをかいでいました(〃ノωノ)
さすがに恥ずかしくて、でもそれに興奮して。。。
1442436766865.jpg
イク時はおまんこを指で開いてたくさん精子をかけてもらいました!
1442435951324.jpg
かなりどろどろで見るからに濃厚そうな精子がこぼれそうなくらいかかってきて、独特の匂いが充満しました。
ほんとに、精子の匂い好き(´∀`*;)ゞ
生臭いってみんな言うけど、生ものなんだし、あの匂いじゃないと興奮しません!!笑
あの臭さがいいんです♡
1442436421575.jpg
正面から撮ってもらった写真です。
おまんこ隠れるくらい真っ白♡
1442436725478.jpg
いつも掛けてもらった後は、拭いたりしないでおまんこに精子を塗りこみます(*^_^*)
後でご主人様とする時に出来るだけ汚された形跡が残るように。。。
DSC_0232_20150917125407458.jpg

たいていは家に帰ったらせっかくの精子も乾いてしまってる事が多いんですが、今回はパンツもドロドロのままで精子の匂いも味もしっかり残ってました♡
他人の精子の匂いをかぎながらご主人様のおちんぽがハルの中に入ってる。。。
何気に初体験で、実はすごく興奮しました.゚+.(・∀・)゚+.
これ、やばいですww
自分の変態感も増しますw

最後、ご主人様の精子の匂いも嗅ぎましたが、味だけじゃなくて匂いもちょっとずつ違いますね♪
やっぱりご主人様が一番です(´∀`*;)ゞ