2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/06のツイートまとめ

haru_sexdoll

痴漢とか、拘束されて強制連続イキさせられてる動画見てたら興奮しちゃった( 〃▽〃)でも主様風邪っぴき( ノД`)…
10-06 20:44

@kiyosi_s 私は前後のグラインドの方がイキやすいんですが、ふくろうさんの気持ちいい動きも前後ですか?
10-06 19:56

@Yu_Yamas 男性はグラインドよりピストンの方が気持ちいいって思ってましたが、人によるんですかね?
10-06 19:55

今更ながら騎乗位って難しい( ノД`)…上下はスクワットしてるようなもんだから長く続かないし、自分が気持ち良くなるように動いたからって相手が気持ちいいとも限らない。。。あげく、足が震えて上手く動けなくなる(。´Д⊂)んー、皆さんはどう動かれるのが気持ちいいですか??
10-06 06:55