2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めまして。。。最愛の奴隷になります!!

ご主人様と入籍して貰える事になりましたー♪(*≧∀≦*)

なので、改めて今の気持ちとこれからの決意なんかをちょっと真面目に書こうかなーと思います(*^^*)

このブログの一番最初にある奴隷志願書。
主に忠誠を近ってから2年半で書いた気持ち(*^^*)
あれからまた2年半。
もちろん、あの時の気持ちに嘘、偽りはありません。
今もこれからも全身全霊でお仕えしていきます。

ただ、主従関係、SMという世界に入ったのは主が初めてで、精神的な意味で深く入り込めば入るほど気持ちも強くなるし 、志願書を書いた時点でのハルは考え方が甘かったなーと思う事も多々あります。
決して軽い気持ちで書いた訳ではありません。
が、11番以降に対して
多分主はそうはならないだろう。
なっても好きだったら大丈夫だろう。
みたいな変な安心感 、恋愛からくるぬるさがあったんだろうなー。。。

最初の頃、泣いているハルに
『嫌なら嫌って言って良いんだよ。
無理する必要ないから。』
と言ってくれた主にホッとしていました。
優しさだと思っていたから。。。
その時の主の真意はわかりませんが、大分時間が経ってMに対しての主の考え方を理解してきた頃、
「嫌々やる奴隷ならいらない。」
そういう意味だったんじゃないだろうか。
そう解釈した時もしもあの時嫌って言ってしまっていたら?
そう考えるとものすごく怖くなって…

M女は基本依存体質だと思いますが、限度を越えればある意味病気ですよね?
主は病んでいる人は好きじゃないと言います。
まぁ、好きな人なんてなかなかいないでしょうけど 苦笑
ハルはかなり危ない域なのかなーと自覚してます 笑

好き過ぎて、普通の人には理解できないであろう精神状態に陥ったりしますf(^^;

あなたの為に死ねる。
心から愛している人の為に出来ますか?
母親が子供の為に。
犬が飼い主のために。←動物の犬ですよ 笑

そんな話はたまにありますよね?

それが究極だと思いますか?
ハルはこの世界に入って、死ぬよりももっともっと辛い、でももっともっと深い愛し方があるのを知りました。
主によっては死ぬよりも辛い思いに一生耐えながら、それでも主を愛し続けて応えていく事になる。
もちろん幸せに暮らしたいし、一生主に自分だけを見て欲しい、全ての愛情を独り占めしたい。
ハルはそう思っています(*^^*)
きっとこの気持ちは変わる事はないと思う。
それでも、ハルを他人に渡したり、ハルの他に愛奴を迎える事が主にとっての幸せであったり、ハルを試す行為だとしたら喜んで受け入れられるように頑張ろうと思います!
きっと、ハルにとっては死ぬ方が遥かに簡単。
考えただけでどうなってしまうのか怖くて堪らない。
そんな反面、そんな状況下に置かれている愛奴の方を羨ましいとも思う。。。
そこまでしたいと思わせる主に出会えた事。
それだけたくさんの愛をもらっている事。
これ以上ないくらいの愛を伝えられる事。

ハルの愛し方は今までただ重たいと言われるだけでした(^_^;)
ハルが想うほど相手は離れてしまう。
愛される愛し方がわかりませんでした。。。
SMのすごい所って、愛を伝える機会を主自ら与えてくれる事♪
行動で愛を証明しろって言ってくれる(*^^*)
方法は歪んでいるかもしれない。
だけど、どんなに言葉で伝えたって伝わらない想いを相手の望む方法で伝えることができるんです(*^^*)
簡単でしょ?
愛情の強さも、全部簡単にわかるんですよ?
他に誰かいたって、ハルが一番好きなんだってわかって貰える(*^^*)
これって、幸せな事だと思いませんか?

だから、もう重たいなんて言わせません!!笑
重たくないと出来ない事もある!
重たいくらいの気持ちを望まれているんだから、それに応えるだけです(*´∇`*)

まずは、今望まれている事を確実にこなす!!
忠誠であって、肉便器であって、主を気持ちよく、興奮させる事だけを考える牝になる♪
自分の欲望はオナニーで発散して報告する(//∇//)
そして、最愛の妻にもなりますよー(*^^*)

死んでも離したくないって思って貰えるくらいの愛奴になるので、皆さん、見ていて下さいねヽ(・∀・)ノ

DSC_0353_20150930232437505.jpg