2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/04のツイートまとめ

haru_sexslave

@sx_yochio いえいえ、ハルの上はたくさんいます!まだまだです^_^;お互い頑張りましょうね♪(o・ω・)ノ))
12-04 22:10

@neko_kotarou お久しぶりですー(*´∇`*)
12-04 22:08

@telesatessa 尿道の快感がどんなものなのか気になります( ̄∇ ̄*)ゞ
12-04 22:08

@rainyblue2014 どっちも犯されたら興奮しちゃいますねー(//∇//)
12-04 22:07

@tominagja ドスケベ変態肉便器女です(//∇//)
12-04 22:06

@kaributo7 女の子の方がきっとエロいですー( ̄∇ ̄*)ゞハルは表に出してるだけです♪
12-04 22:06

@telesatessa アナル好きなんですねーヽ(*´▽)ノ♪
12-04 21:59

@ek19700510 黒ずんでる汚ないうんち穴ですー( ̄∇ ̄*)ゞ
12-04 21:58

ラストーヽ(・∀・)ノ子宮の奥まで熱い精子が欲しいですー(//∇//) https://t.co/aLN7emlxYk
12-04 21:49

変態のお便器使って下さい(//∇//)おまんことアナル、お好きな方にどうぞヽ(*´▽)ノ♪ https://t.co/spbIXI74dR
12-04 21:48

初モザなし♪びらびらしか見えてませんが( ̄∇ ̄*)ゞおちんぽずっぽりくわえてます♪ https://t.co/SGVxWSYrnK
12-04 21:45

あっぷっぷー(*´∇`*)尿道くっきりー(//∇//) https://t.co/TK8bJl4aGj
12-04 21:42

ハルのおまんこ遊ばれましたぁー(*´∇`*)初の尿道プレイw痛いような、気持ちいいような(〃^ー^〃)少ししか入らなかったけど(>_<) https://t.co/GoWGEzgsCp
12-04 21:41