2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/11のツイートまとめ

haru_sexslave

@love_momoe それはまだまだです(>_<)
04-11 20:42

@ageha2400 アナル遊びされるの好きです(*≧∀≦*)
04-11 20:41

@chall11089 いきなりでも入りますが、ちょっとキツイです(>_<)
04-11 20:40

@ek19700510 ちょっと頑張りました(>_<)
04-11 20:39

@0zdhYlleuM5ICuk きゃー(*≧∀≦*)見て見て♪ 笑
04-11 20:38

@chall11089 このときはこれでおしまいですヽ(・∀・)ノ
04-11 20:35

@RAMUNE466245 ごま塩(T^T)それがいいと言って貰えるのなら(>_<)でもご主人様はツルツルが好きですヽ(・∀・)ノ
04-11 20:30

@hiramegane_ そうなんですね(・◇・)ツルツル美肌おまんこになりたいです(。-∀-)
04-11 20:29

@anpe1204no2 そうなんです♪ご主人様の精子はとっても粘着質( ̄∇ ̄*)ゞ
04-11 20:26

@asslikeasslove ありがとうございます(*´∇`*)また使って下さいね♪ヽ(´▽`)/
04-11 20:23

@masaharuzz かなり一生懸命引っ張りました 笑いつでもこんなに開く訳じゃないですよー(。-∀-)
04-11 20:22