2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/16のツイートまとめ

haru_sexslave

ラインしよーカカオしよーそーゆうのやめて下さい。絶対しません!そして不愉快です(*`Д´)ノ!!!
04-16 15:22

朝からオナニーしてましたー(*≧∀≦*)今日は穴オナなしで、クリちゃんのみ♪ https://t.co/3R7qtL2HA0
04-16 09:44

ご主人様のごっくんして、たくさんイッたのにまたオナニーしながら寝ました(。-∀-)何回もイクとね、もっともっとー!ってなっちゃう(//∇//)
04-16 06:44

昨日のイキ果てる前のおまんこ(//∇//)で、イキ果てたおまんこは写真とるの忘れちゃった('ε'*)昨日はご主人様に中イキしっぱなしなくらい触ってもらっちゃったー♪フェラ続けるの大変でした(*≧∀≦*) https://t.co/Jb9PJDv8kl
04-16 06:41