2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/19のツイートまとめ

haru_sexslave

綿棒で穴を開いてみました(*>_<*)なぜか尿道も開いてる(・・;)シワまでくっきりのちょードアップ♪グロマンかなぁ? https://t.co/EB5uomag74
04-19 21:25

あ! 追伸~ でもDMは返さないです!(・ω<)ゝ
04-19 15:13

ハルでオナニーしてくれた方がオナニー動画送ってくださいました(>ω・ たくさん精子でてた♪ハルの名前言いながらしてくれたらもっといいのに(//ω//)
04-19 14:52

ご主人様のおちんぽにおまんこでご奉仕♪美味しいから吸い付いちゃう(*>ω<*) https://t.co/2atywAhF2x
04-19 00:58