2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/25のツイートまとめ

haru_sexslave

@590918y 飲むのはご主人様のだけかもしれないですが、浴びるのはいっぱい浴びたいです(´▽`)本当の便所に♪♪
04-25 22:01

@HAPPY36772835 まさか、ハルのファンって公言して頂けてると思ってませんでした(*'▽'*)
04-25 21:57

@590918y はい、大好きですー(●´∀`●)あったかくて気持ちいいし、おしっこの匂いに興奮します(≧▽≦)
04-25 21:55

@today012345 あまりお返事できなくてごめんなさい(´・ω・`)コメント頂けるのはとっても嬉しいです(*'▽'*)ありがとうございます♪
04-25 21:53

@590918y ハルのおしっこじゃないですよー?
04-25 21:50

@sunto4 それは主に聞いてみないとわかりませんσ(^_^;征服されてる感はありますよー(*'▽'*)
04-25 21:49

@Kazu53064873 する側ですか?される側?( ´艸`)
04-25 21:47

@yag5112 写真の通り、ありますよー(´▽`)
04-25 21:46

@today012345 初顔がすっぴんの眉毛無しという。。。(´・ω・`)すみませんσ(^_^;でも嬉しいです♪
04-25 21:46

@dogs1182 全部は口に入りませんが、頑張りました(´▽`)
04-25 21:42

@thalmann777 40℃くらいですかねwホカホカです♪
04-25 21:40

@thalmann777 こおばしいお味でした(●´∀`●)
04-25 21:37

@HAPPY36772835 ありがとうございます(*'▽'*)オナニー動画見ました( ´艸`)名前呼んでくれて、興奮しましたーヾ(≧∇≦)
04-25 21:29

@thqjg8288 すっぴんなのです(>_<)
04-25 21:21

@bo_ro29 それは是非とも(●´∀`●)
04-25 21:20

DMですが、写真や動画勝手に送ってくれるのはかまわないんだけど返信はしないです! もう何度も言ってますが!ハルの名前呼びながらオナして精子だしてくれてる動画はきてないんだけどね(-。-)
04-25 17:29

これも過去画♪湯気で見ずらい(>_<)飲尿(// https://t.co/UmfmsinIVV
04-25 12:02

過去画♪浴尿(//▽/ https://t.co/Ooo1zxKUkf
04-25 10:17