2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のごあいさつ

遅くなりました。
明けましておめでとうございます(^O^)
皆様、昨年はこんなブログを読んで頂いて、ありがとうございました♪
更新もマチマチ。。。
下手な文章。
成長しない自分(_ _ )/ハンセイ

後半は露出やプレイも少なかったのですが、ハルがご主人様をその気にさせられなかったせいもあるのではないかと(^_^;)

何かと怒らせてしまう事が多かったような気がします。
やはりまだまだ!

飼い主を怒らせるペットも、主人に刃向かう奴隷も可愛がられはしませんよね(´・ω・`)

自分のなかに割と具体的な目標像は浮かんでいるのですが、なかなか思うように行動できないものです。
とっさに出てしまう一言。
気がつくといつもと同じ。

新年と共にまっ更になればよいのです!
長く一緒にいて、馴れ合いのようになってしまった部分をキレイさっぱり!

ご主人様と初めてお会いしたのも、一緒に暮らし始めたのもこの季節(*^^*)
ご主人様と生活を始めてから雪の季節は一人になる時間も多く、いろいろと思い出したり、瞑想に耽ったりする事が多いです。
毎日寝れずに泣きながらご主人様を待っていた季節。
大失敗もしました。

今は笑顔でお見送り出来ます(^^)/
ご主人様の匂いのお布団や枕、服があればワンコと一緒に寝れます(^^)/
一般的には普通の事すら出来なかったハルも少し我慢出来るようになりました。
決して自慢出来るような事ではないのですが、この数年で一番成長した部分だと思っています。

逆に悲しくも思います。
どっぷり依存していたいのに、自立せざるを得ない季節。
現実を考えると、自立しなければただ迷惑を掛けるだけ( ̄○ ̄)
躾のされたおりこうさんのワンコって考えればただのお留守番なんですよね 笑

2014年、ポジティブにいきます!

いつも笑顔でハイと言える奴隷でいれますよーにっ(*^ー^)

今年もこのブログと私達をよろしくお願い致します(*^^*)