2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態発情豚に成り下がりました

最近の私は自分でも異常だと思う程万年発情期です。
朝起きてまずオナニー。
仕事の休憩時間には周りの目を盗んでエロサイト巡り。
いけないとわかっていてもトイレや、職場の死角でヒマを見てはまんこを弄り、緊張感に興奮します。
悶々とするようにワザとパンツを食い込ませてクリを刺激しながら歩く。
誰も気付くわけがないのに、見られているような快感に興奮します。
ベタベタになったまんこを触り、指についた愛液の臭いを確認し、また手を伸ばす。
ベッドにいる間はずっとオナニーしています。
エロ本をみながら妄想し、指を滑らせると卑猥な音がすぐに聞こえる程濡れています。
手が疲れるとローターやバイブに向かって腰を振り、
淫語を言い続ける自分を想像しながら何度も逝き続け、疲れきって少し休めると眠りにおち、気が付くと再開します。
そんな繰り返しで、ご主人様が帰ってくるとおちんぽを期待して子宮が反応します。
一日中おあずけさせられているような感覚で、フェラをしているだけで、まんこがヒクヒクと脈をうちます。
挿れた瞬間に膝が震えます。
思いっきり腰を振りたいのに身体がいうことを聞かなくなります。
声を抑えようとすると、頭が真っ白になります。
ご主人様はゆっくり動く方が気持ちいいとおっしゃるので、いつもなら締めながらゆっくりと意識するのですが、気持ちいいスポットに当たってしまうと、無意識のうちに自分のペースで動いてしまいます。
きっと、膣の筋肉も弛緩してしまっていると思います。
ご主人様を気持ちよくする事もままならない。

もう、どうしたら良いのかわかりません。

変態と罵られたい。。。

たまに、このような時期があることに最近気付きました。
毎回悩みます。
性欲が強すぎて、辛いんです。
自分の性欲剥き出しで、ご主人様に嫌われてしまうのではないかと。
隠そうとしてしまう反面、全面に出してしまえたらどんなに楽だろうと。

結果、毎回長文メールなどをしてしまい、ご主人様には別に悩むような事じゃない。
とあっさり 笑

それでも奴隷としては複雑なのです。
特に、難しいご主人様なので、ハルの言葉や行為で性欲をなくされてしまうような事があっては困るのです。。。
萎えられたりしてしまったら、ハルが我慢出来ずに壊れてしまいそうです(×_×)

ふざけてますが、真剣な悩み、理解しあえる女性なんていませんよねー(^-^;

あぁ、真剣なのに。。。
オナニーも真剣にしたくなってます。。。