2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のオナ相鑑♪

エロい事したいなー。
最近そんな事を呟いていた主でありますが、久々にオナ見せ
男性と軽く挨拶を交わして、早速オナニー開始♪
車のドアに足を掛けて、これでもかというだけおまんこを男性に広げてくちゅくちゅ。。。
暗がりの中でおちんぽをしごくシュッシュッという音に耳を澄まして、先から我慢汁が光るおちんぽを見つめる。

久々のご主人様以外のおちんぽ。。。
このちんぽはどんな味なんだろう。。。
どんな匂いなんだろう。。。

そんな事を考えながらクリを擦る指を早めると、待ちわびていた精子がドクドクとまんこの上に放出されました。

精子をまんこに塗り広げて帰宅。
ご主人様にご奉仕しながら、はしたなく濡らしていると、ご主人様がアナルに指を。。。
久々のアナルセックス。
穴を押し広げる感覚がたまらなくいいんです。
最後はちんぽ気持ちいいーといいながら、たっぷり中に精子を頂きました(*^^*)
1442190972040.jpg