2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水族館

少し前になりますが、水族館に連れて行って頂きました♪
ご主人様の見たがっていたお魚さんはいなくなってしまっていたのですが、久しぶりだったので楽しめました☆
この日は、ご主人様に選んで頂いたオープンブラにレースのチュールスカートだったのですが、思ったよりロンTの生地が厚く、ちくぽちにはならず。。。
近くで見るとかろうじて乳首が透ける程度と、あまりご納得頂けなかったようです;;

これは館内イベントで人が集まっていた時に撮って頂きました♪
職員の方に見つからないようドキドキ
水族館1


入り口付近でパチリ
水族館2

見に来て下さった方のお一人が、彼女さんを連れてきて下さって、階段下で綺麗な裸体を見せて下さいました
恥らっていらっしゃいましたが、おっぱいとおまんこ触らせていただいてしまいました
お時間無い中、わざわざ戻ってきて頂いてありがとうございました!!

ハルにお声掛けして下さった方も、こんな身体を見に来て頂けて嬉しかったです★

大分暖かくなったので、そろそろ露出調教されてる方々にお会いできると嬉しいなぁ~なんて思います
前々からご主人様に言われてはいたのですが、今年のハルの課題は写真のポーズですね。。。
勉強したいと思います!!