2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/03のツイートまとめ

haru_sexslave

お買い物終わったので帰りまーすヽ(・∀・)ノ声かけてくれたら上着めくって見てもらったんだけどなぁー。残念w
10-03 22:45

中は乳首スケスケ(//∇//)乳輪まで透けちゃってます♪みんな気づいてくれるかなぁ? http://t.co/TWhkSwwYdn
10-03 19:58

お出かけします(~▽~@)♪♪♪ http://t.co/YP7DRzmVwS
10-03 19:57

拾い画だけど、これ可愛い(//∇//) http://t.co/hTxsIl2ePG
10-03 13:06

オナニー中に来客。。。まだ一度もイッテないのにー(ノ_・,)
10-03 13:00

アナル挿入後のフェラをアストゥマウスっていうの初めて知ったー!なんでもちゃんと専門用語ってあるんだね( ロ_ロ)ゞお掃除フェラって当たり前だと思ってたけど、これってエグい部類に入るみたい(*´∇`*)
10-03 07:14

ハルの携帯待ち受け、主のおちんぽ写真になっちゃうかもー(//∇//)人に見られたらって思うだけで、毎日濡れそう♪笑
10-03 06:46

今日の主様の朝起ちすごかったなー(*≧∀≦*)お仕事だからちょっとしかペロペロできなかったー( TДT)
10-03 06:44