2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のオナニーは

今回は正常位編♪
バックでやる事も結構あるので、それはそのうち(*≧∀≦*)

犯される妄想しながら~とかもありますが、ただ快感だけを求めて無心にオナニーする事も(//∇//)
勿論気持ちいい場所は多い方がいいですよねー♪
なので、二穴挿入o(*⌒O⌒)b


まずはアナルバイブ入れてー、おまんこにバイブ挿入♪
最初はゆっくり感じます(*^^*)

DSC_0425_20151008090052558.jpg


良くなってきたら自然と手が早くなっちゃう(//∇//)
アナルバイブがぐりんぐりん回っておしりの中をかき回されるー(//ω//)
おまんこ側に来た時におまんこバイブと擦れる感じがヤバイくらい良くて、タイミングを会わせながら激しくなるピストン♪
写真のブレ方でどんだけジュポジュポいわせてるか、わかっちゃうかなぁ?(//∇//)

Point Blur_20151008_125101


おまんこ集中攻撃!!
たまに乳首つねったりして♪

DSC_0432_20151008085906703.jpg


で、おまんこバイブをアナルに♪
このおしりの入口からどんどん電気走るみたいに痺れてきて、内側から全身に広がっていくような感覚がたまらない(*≧∀≦*)
手がもっといっぱいあったら、クリにローターあてて、おっぱいわしづかみしながらやるのになぁー♪笑

Point Blur_20151008_125333

Point Blur_20151008_124826

この記事書きながら朝からローターあててましたぁ(//∇//)
またアナルほじほじしたくなっちゃったぁ♪