2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/23のツイートまとめ

haru_sexslave

@sirotiyam輪されるの、いいですねー(//∇//)肉便器、最高です♪大勢の人に見られながらsexするのは快感ですよねー(*≧∀≦*)犬、豚、馬、猿、実現は難しそうですが、ゾクゾクしますね♪そうですねー、性に目覚めた頃から変態丸出しでしたw
10-23 23:15

@0707tatata 毛穴までみられて、こらから犯されるのかなぁ?(*≧∀≦*)たっぷり精子かけて下さいね(//∇//)
10-23 23:09

@sirotiyamai リアルで犯されたいですねー(//∇//)獣姦も興味あります。。。
10-23 12:16

@sirotiyamai 浣腸でもしない限り吹き出したりはしないと思いますよwハルはローションではなくおまんこ汁でアナル濡らします♪
10-23 00:38