2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/27のツイートまとめ

haru_sexslave

@Ram020202 それはブログとTwitterをひたすらチェックしてくださいwタイミング良ければ札幌近郊で会えますよー♪
10-27 14:52

@fuusanyo 嫌というほどのろけさせて頂きますねwはるは貪欲なのでもっともっと愛して欲しいと思いますー(*≧∀≦*)皆さんに羨ましがられるような愛を見せつけます!w
10-27 14:50

@Sadismmix 中で水鉄砲されたような衝撃があったらいいのになぁーっていっつも思いますw
10-27 14:48

@_paraphilia_ こちらこそ、ありがとうございます♪ぬ
10-27 14:46

@pikaru02010201 ありがとうございます(*´∇`*)いっぱいえっちな姿見て下さいねー(//∇//)
10-27 12:36

@kinkymanal 尿道も最初痛いっていいますよねー?前立腺、なかなか探せません(ノ_・,)
10-27 12:34

@gottheit_h 知らないものもありますが、はるも結構好きなのばっかりですwエロ漫画で好きなのあります?
10-27 12:33

@sirotiyamai 本当に公衆便所プレイしてる方もいますよねー!通報される事なんかも考えたらすごい勇気ですよね!でも羨ましいです(//∇//)笑馬、はるも見たことあります♪すごい迫力ですよねー(*≧∀≦*)さすがに入らないですw
10-27 12:32

@kinkymanal ぼんっきゅっぼんっを目指してるんですが、今のところぽんぽんぼんっって感じですwクンニ責めたまりませんねー(〃ω〃)ハルも押し潰されるの好きです♪
10-27 12:14

@Ram020202 よだれ出るくらい興奮して貰えたら最高ですねー(〃ω〃)
10-27 12:08

@silva673 見て犯して下さい(//∇//)
10-27 12:07