2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/07のツイートまとめ

haru_sexslave

@kiiroitorikunn なにこれー!?wすごいですw羨ましいですw
11-07 16:26

@eromind 変な人多くて困りますよね( ̄▽ ̄;)
11-07 16:25

@riya6696 笑血管浮き出るタイプのなんですかー?
11-07 16:25

命令してくる人嫌いー(´Д`)イメプとかするつもりもありませんー( ̄^ ̄)援するなんて言ってないし(`Δ´)てゆーか、ご主人様の奴隷であって、みんなの奴隷じゃないですからー!
11-07 15:24

@riya6696 あれ?写真とかありましたっけ!?(((・・;)
11-07 15:21

@riya6696 大好きですー♪男らしいし、エロいです(//∇//)血管フェチです
11-07 15:14

@LewdJoker はいっ♪ヽ(´▽`)/ぜひハルの糞穴見て下さい(//∇//)
11-07 15:10

@vitamin_aq いいですねー(*´∇`*)脈うってる感じがわかると尚良し♪
11-07 15:09

@riya6696 こちらこそ、よろしくお願いします♪
11-07 15:05

@radiajp 奥が好きー(//∇//)
11-07 15:04

@LewdJoker 糞穴って言われると興奮しますねー(//∇//)アナルとかケツ出せって言われるより、糞穴出せって言われると。。。(//∇//)
11-07 14:41

@kinkymanal ハルはなった事ないですー(>_<)いるんですかねー?気になりますw
11-07 14:33

@kinkymanal ディルドならいっぱい付けれそうですよねー(*´∇`*)
11-07 14:32

@pukeblood4ever 入れる度に間隔が違う方がまわされてるみたいで興奮しそうだなーと(。-∀-)
11-07 14:31

@LewdJoker 真っ黒なうんち穴が好きですか?
11-07 14:30

@kinkymanal クリくらいしか血集まらなそうですもんねー( ̄▽ ̄;)
11-07 14:29

@kinkymanal 本当にいつかそんな事になりそうですねー(//∇//)
11-07 14:28

@vitamin_aq 大好きですー(*´∇`*)
11-07 14:27

@radiajp 入れるなら長くて固くてカリが大きいちょっと反ってるのが一番気持ちいいー(//∇//)しゃぶるなら太くて固くて血管浮き出てるおちんぽ(//∇//)
11-07 14:27

@pukeblood4ever 日替わりどころか一日に何本も試しちゃいますw
11-07 14:24

@yuzu_20120828 キノコじゃないですかw
11-07 14:22

血管浮き出てるおちんぽって興奮する(//∇//)
11-07 14:15

いろんなおちんぽいっぱい欲しいー(//∇//)飾りたい♪毎日触ったり入れたりしちゃうんだろうなぁー(*´∇`*)壁からいっぱい生えてたらいいのにw
11-07 14:12

@kinkymanal やりたい放題はオナニーですよwおちんぽ貰い放題ならいいですけどね(//∇//)いろんなおちんぽ家に並べたいです♪w
11-07 14:05

@LewdJoker はいー♪ヽ(´▽`)/
11-07 14:02

@radiajp (/▽\)♪
11-07 14:02

@fuusanyo fuusanさんの独特な表現、美味です(*´∇`*)どんな方なのか、とても気になりますw
11-07 12:36

@kinkymanal はいー♪ヽ(´▽`)/やっとオムツから解放されました(*´∇`*)やりたい放題です♪
11-07 12:34

@radiajp パイパンですー♪奴隷らしいでしょ?しっかり見て貰えますしね(//∇//)
11-07 12:33

@LewdJoker うんち穴はしばらく弄ってないですー(>_<)そろそろ。。。(//∇//)
11-07 12:32

@kiiroitorikunn さんざんオナニーした後に食い込ませるとそれだけですごい刺激になります(*´∇`*)
11-07 12:31

@pikaru02010201 すっきりですー(//∇//)昨日は久々におちんぽも入れて貰って満足です♪
11-07 12:30