2ntブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/13のツイートまとめ

haru_sexslave

今ご主人様に便器おまんこ使ってもらいました(//∇//) https://t.co/3Un9sJ5uzH
11-13 23:55

@hirotti3244 んー、悩みますwイキ方が違います♪気持ちいいおちんぽの形も違います(*≧∀≦*)アナルの方が気持ちいいって人も結構いるみたいですよねー♪
11-13 22:32

@kinkymanal www でも、知ってる人がいない土地、二度と行かない場所とかって気にせず何でも出来そうで魅力的です(*´∇`*)
11-13 22:30

@yama_syyy それほどでもー(//∇//)
11-13 22:27

@pukeblood4ever 変態は誉め言葉です( ̄∇ ̄*)ゞ
11-13 22:26

@eroero_lover_11 ギャランドゥ的な毛w全身毛むくじゃらなら尚良し♪決して主がそう言ってる訳ではありませんw
11-13 22:25

@yama_syyy 風俗だけですか?素人童貞?それでドMならある意味すごいですw生まれつきですか?
11-13 22:22

この時のレイプ妄想オナはblogに詳しく書いてるから気になった人はblogで記事探して読んで見てください(//ω//)blogにもコメントくれたらうれしあなぁ♪♪
11-13 22:15

もう一枚 https://t.co/CLixXT5cWr
11-13 22:04

@k34778140 みんなタマタマ好きなんですねー(*´∇`*)精子は美味しく飲むのが基本です!尿道から最後の一滴まで搾り取りますw
11-13 21:11

少し前のだけど、レイプ妄想オナばーじょん(*≧∀≦*)バックのオナも結構好きー♪♪♪ https://t.co/ohyUibHMe4
11-13 21:09

@yama_syyy 経験回数は多いんですかね?
11-13 19:39

@houkei_danshi 挿入したらどれくらいもつと思いますかー?(//∇//)
11-13 19:38

@bowbrand 体重、年齢、経験した歳が知りたいですー( ̄∇ ̄*)ゞ
11-13 19:36

@dodongara ありがとうございますー♪舌全面でべろんべろん舐め回すのが好きです( ̄∇ ̄*)ゞかるーくぺろぺろされる方が気持ちいいんですかねー?
11-13 19:35

@kiiroitorikunn 美味しいですからねー(~▽~@)♪♪♪
11-13 19:26

@kinkymanal はるの唾液で艶々~(*´∇`*)おちんぽのお肌もしっとり艶々にしなきゃですからねー♪
11-13 19:25

@fetishism_sm ありがとうございます(*´∇`*)奥までがっぽりと舌先でチロチロ、どっちがエロいと思います?
11-13 19:21

@k34778140 無言投稿してました、すみません・・・(;´Д`)フェラで一番好きな舐め方ってどんなのですか?
11-13 19:20

@k34778140
11-13 07:54

@28Ms12 ぎゃー(//∇//)
11-13 07:53

@gucci0327 その通りですwでも見せませんよー(*´∇`*)
11-13 07:53